忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

準と虫談義。

この前のムカデ退治日記を読んだらしい友人の準が、そのことを話題にしてきた。


「お前、ムカデと戦ったんだって?すげーな・・・」
なんだよいきなり。
まあ、俺様は前々からすごいけどな。

「俺・・・虫、大の苦手だからさ」
あー、やっぱり?
お前ってそういうキャラっぽいもんな。

「本物のムカデはまだ見たことないけど」
・・・またさりげなく金持ち発言?
お前んち、あれだろ。
ムカデが現れても執事とかが内密に処理してくれるんだろ。
なに、さすがに執事は雇ってない?あっそ。

「ムカデって・・・怖いんだろ?」
そりゃあ怖いさ。なにせキャタピラーだぜキャタピラー。
全身に固い鎧まとってんだぜ。
ごつい触覚をワサワサ動かして襲ってくるんだぜ!

「まじで!!」
そうそう。いくら叩いても死なないし、殺虫剤でも死なないし。
それに、体を這われると腫れるから気をつけろよ。
あと噛んでくるから。噛まれるとめっちゃ痛いから。
俺、寝てる時にムカデに足噛まれてすげー痛かった。

「まじで!!!怖ッ!」


・・・こいつ反応おもしれーwww
でも事実だもーん。俺様別に悪くない。

「あーもー・・・なんでこの世に虫なんているんだろ」
それは俺も思う。

「特にムカデとかなんなんだよ。意味わかんねえ」
俺は別にムカデに意味を求めたりしないけどな。

「とにかく存在しないでほしいんだけど」
ムカデだって、お前のために存在してるわけじゃないと思うぜ。

「なんだよーお前、虫の味方かよ!
別にwwwなんの味方でもないwww
お前をいじって遊んでるだけwwwwww



とにかく準は虫が大嫌いみたいだった。
でもダンゴムシはかわいいから存在許してほしいなーって言ったら、
あ、ダンゴムシなら許す。ってことで意見は一致した。良かった。

だがムカデ、テメェはダメだ。
PR

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag