忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

特大ムカデがあらわれた!どうする?

そりゃあ逃げるに決まってるだろォーーー!?
って言いたかったけどさーーー!


俺様の住んでるところは田舎のほうだから、たまに部屋の中に虫が現れたりする。
でも、今日みたいに10センチ級の特大ムカデが現れることは、めったにない。
俺様、虫は平気だけど、さすがにムカデは嫌いだし・・・
できることなら見なかったことにして逃げたかったよ。

でも、もう部屋の中に入っちゃってるしさー!
すぐそこを悠々と這ってるしさー!
どっから来たんだクソ野郎ー!
妹はびっくりして泣き出すしさー!
このままほっとくわけにもいかないしー!
俺だって泣きたい気分だけどー!
男の俺が逃げるわけにはいかないんだよー!

しかたないから「戦う」だよ。リアルドラクエだよ。
いや、ムカクエか?いやな名前。
こんなにドキドキする戦闘は久々だよ。


殺虫剤は探してもなかったから、ほうきとちりとりを装備。
ほうきで掃いて、ちりとりに乗せて、すばやく窓の外に投げる戦法を考える。
しかし、奴はなかなかの重量で動かなくて、すばやく逃げられた。失敗!
さすが足がたくさんあるだけあって、奴の逃げ足は速いんだ・・・
必死に追いかけたけど、ほうきの届かない物陰に逃げられてしまった。

いつまで待っても出てこない・・・

しかたないから休戦。装備を外してくつろいでみる。
でも、いやーな気分。
まだ戦闘途中なのに、早く姿を見せろよ野郎・・・とイライラしてたら。

妹が青い顔してる。
え、なに?出た?どこ?


ぎゃーーーー俺の足元!!!!!!
いつの間に超接近してやがんだぎゃーーー!
阿鼻叫喚。装備しなおす時間もない!
俺はとっさに、近くにあったティッシュペーパーを取った!
3枚重ねで、すばやく掴んだ!
ぎゃーーーーーー掴んじゃった俺ーーー!!!
でも奴はウニウニ動いて逃げ出そうとしてる!ぎゃーしぶとい!
俺様の手の上を這うのだけは断固阻止せねば!!
もう片方の手で、さらにティッシュを増量して、ぐるんぐるんに丸めた!
奴はようやく動かなくなった。俺様急いで窓からぽい!思いっきり遠くに!

辛うじて勝利。


はーーー・・・なんとか勝てた。
俺様、泣かずにがんばっただろ。ほめろよな。
でも、いくらほめてくれても、ムカデと戦うのはもう嫌だぞ。
嫌だけど・・・
頼りにされたら、やるしかないんだけどな。

男って辛いな・・・えぐえぐ
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag