忍者ブログ

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

コロチャーうますぎ!

俺、いつも食べるのはカップヌードルじゃなくて、廉価版のスープヌードルなんだ。
だってスープヌードルのほうが50円近く安いだろ?
近所の店ではよく安売りしてて、さらに安くなってるし。
カップヌードルは意外と高級品だから、なかなか手が出ないね。

だけど、最近カップヌードルの肉が「謎の肉」から「コロチャー」に変わったって聞いて、
興味本位で買ってみた。ちょっと財政的に無理したけどな!


で、さっそく作ってみた感想。
・・・麺も具も充実してるな!
スカスカの麺と、申し訳程度の具が乗ってるスープヌードルとはワケが違うぜ。
そして、期待に胸をふくらませて食べてみた感想。

う ま い !!

以前の謎の肉は、肉の味がして、でもなんの肉?謎?って感じだったけど、
コロチャーは、コロッとしたチャーシューの名の通り、小さいのにチャーシューの味がする!

・・・説明になってないな。
とにかく、インスタントラーメンでチャーシューの味が味わえるなんて感動!
なんかすげー高級感。さすがカップヌードル!
ってテンション上がった俺様は、さっそくこのことを準に話した!
そしたら準の奴、

「へー、そうなんだ。
 俺、スープヌードル食べたことないからわかんないけど」



(^ω^#)

おいおい出たよ、さりげない金持ち発言。
コロチャー?それが何か?みたいな余裕ぶっこいた態度とりやがって。ムッカー。
だいたい庶民の食べ物であるスープヌードルを食ったことないって何様だよ。
話す人間を間違えたぜ・・・一気にテンション下がった。

でも凹みはしないけどな!
コロチャーでこんなに感動できる感受性を持った俺様って、準より何倍も魅力的だろ?な?
あーほんとコロチャーうまいな。今度カップヌードル食べる時も、大事に食べよっと。
PR

▲TOP

愛のカラムーチョ。

愛のスコール的なノリで。


俺様はスナック菓子が好きだけど、特にカラムーチョ(スティックタイプ)が大好きだ。
辛いもの苦手な俺でも、おいしいと思える適度な辛さがいい。
チップスタイプより、ちょっと値段は高いけど、
かさばってるだけに思えるチップスよりもたくさん入ってるっぽいし、
たっぷり食えておなかも満足。

で、昨日、いつものコンビニに行ったら、いつもと少し違うカラムーチョが置いてあった。
いつもの赤じゃなくて黒いパッケージで、期間限定って書いてある。
とにかく期間限定なら買わなきゃ損だと思って買ったんだけど、
よく見たらこう書いてあった。

「辛さ5倍 ホットチリ味
 島根県産 神出雲唐辛子」


(^ω^;)

いや、スナック菓子だろ?辛さ5倍なんて言っても、たかが知れてるぜ。
そんなの大丈夫に決まってるだろ。(←ここフラグ。)
というわけで今日の夜、さっそく食してみた。





か゛ーーーら゛ーーーい゛ーーー

辛いんじゃなくて、もはや痛い!
口の中がビリビリする!
なんだこれ?なんだこれ!?クソックソッ!!
カレーの中辛も食えない俺様に対する挑戦状だろ!?
ちくしょ負けてたまるか食ってやる!!


やっぱ無理だたーーーーーー

3口食ってギブアップ・・・完全敗北。

そんなこんなで夜中に大騒ぎしてたら、妹が起きてきた。
「なに騒いでるのおにいちゃん」って言われたから、
「いや、カラムーチョが辛くて」て言ったらグーでパンチされた。


ああ・・・世知辛いぜ。

▲TOP

5月9日はアイスの日!

だったんだぜ。書くのすっかり忘れてたけど。
俺様はネットでそれ知って、もちろん喜んでアイスクリームを買いに行ったぜー。


ハーゲンダッツとか、サーティーワンでは色々キャンペーンをやってたみたいだけど。
そんなブランド物には手が出ないから・・・
たとえ値引シールが貼ってあってもな・・・!
だから近所のコンビニで普通にスーパーカップを買ってきた。

へへ。実はアイス買うの久々!
虫歯になってから歯にしみるのがイヤで。
んで、久々に食ったスーパーカップはうまかったー!
さすが超バニラ。さすがバニラ感アップだぜ。よくわかんないけど。
んーやっぱりちょっと歯にしみたけど。
しみる前に飲み込んじゃう。これがコツ。

それに、家に着いたら溶けかけてたから、急いで食った。
バニラはちょっと溶けかけのがうまいんだよな。なんでだろ。
とにかくうまくて、溶ける前に夢中になって食った。



・・・うん。
つまり気付いたらアイス一気食いしてた。
さらに気付いた時には、おなかピーピーだった。



ぢぐじょう゛ーーーーー
アイスの日だからって無理しないで、やっぱプリンにしとくんだったーえぐえぐ

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag