忍者ブログ

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

みなさんもそう思いませんか?

語尾に「みなさんもそう思いませんか?」を付けると、どんな名言もたちまちフニャチン・・・じゃなくてヘロヘロの軟弱になり、さらにちょっとイラッとすることに気付いた。


キャプテン・ハーロックの名言。

男には、負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。

みなさんもそう思いませんか?
PR

▲TOP

勘違いしないでよね!

語尾に「※ただしイケメンに限る」を付けて絶望感をかもし出すサイトが今人気だけど。

語尾に「勘違いしないでよね!」って付けると、全く逆の意味になるって事に気付いた。
(※ただし否定文に限る)


(例1)プリンなんて嫌い。勘違いしないでよね!

(例2)あなたのために言ったんじゃないんだから。勘違いしないでよね!


な?ツンデレ理論から言うとそうなるんだよ。

って準が言ってた。
俺が言ったんじゃないぞ。勘違いするなよな!

▲TOP

パンティー。

亀仙人とブルマのパンティー。

ドラゴンボールの話題にちなんで。
パンティーって言葉はドラゴンボール以外で使っちゃだめだと思わねえ?

その単語はすでにネタだろ。おっさん臭いし。
あと、よく通販カタログとかに載ってるショーツって言葉も気になる。
カタログや商品名以外で普通に使ってる人いる?

じゃあ女性用下着はなんて呼んだらいいんだって言ってる奴が約一名いたけど、普通にパンツでいいだろ。もしくは「ぱんつ」。
ひらがなは、主に昨今のヲタクが使ってるな。


ついでに。
「ギャルのパンティー」って熟語は、実に秀逸だと思うね。
「うんこちんちん」に匹敵する完成度だと思う。

あんまり下ネタばっかり言ってると、女の子に引かれる?
・・・今後は自重します。

▲TOP

トレンディ。

マサルさんのトレンディのポーズ。

トレンディって言葉はマサルさん以外使っちゃだめとかいう法律できてくんないかな。

だって、今時なんだよトレンディって・・・
ナウでヤングなのかよ。
ネタで使うにしてもハードル高ぇ。

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag