忍者ブログ

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いもうとがこわい。

前にもちょっと書いたけど、俺様には妹がいる。
決して、男ウケを狙って急遽作られたなんて事はない。もちろん以前からいる。
うちの妹は、さすが俺様の妹だけあって、とってもかわいい。
かわいいんだけど・・・
外見はかわいいんだけど・・・・・・ん゛ー・・・。


「おにいちゃんの大好きなカラムーチョ買ってきたよー」
って言われたから、喜んでよく見たら、
あの期間限定・激辛カラムーチョだった。
おまっ・・・俺は辛いもの苦手で、この前あんだけ大騒ぎしたのに!て言ったら、
「あれー間違えちゃった。てへ」
・・・まあ、かわいいから許す。

次の日。
「はい、おにいちゃんの大好きなやつ!」
って渡されたのは、カラムーチョじゃなくて「すっぱムーチョ」だった。
おまっ・・・!?昨日はちゃんとカラムーチョだったのに、
今日はなんですっぱムーチョなんだよ。
すっぱいのは苦手だから嫌いだって何度も言ってるのに!て言ったら、
「あれーそうだったっけ。てへ」

・・・単に物覚えが悪いのか・・・?
なんか明確な悪意のようなものを感じるのは俺だけか?
でもそこ指摘すると、なんか逆ギレされてグーパンチされるから怖いんだ・・・
そう、怖いんだよ・・・うちの妹、怖い。


で、激辛カラムーチョもすっぱムーチョも、俺様の目の前で妹が食った。
おいしそうに食ってた。
やっぱ俺、意地悪されてない・・・?
あーでもグーパンチが怖いから何も言えない・・・えぐえぐ
PR

▲TOP

俺様はショタじゃないんだってさ。

・・・いや、タイトルの通り。
俺様のイラストを描いてる碧茶から、最近そう言われちゃった。
「今のトップ絵だとショタと言えない」んだって。

えーー・・・!?

碧茶にそう言われると困るっていうか。
俺、今までさんざん自称俺様系ショタだって公言してきたのに。
え、実は違ったってこと?
じゃあ一体なんなの?
誰か教えて。
俺様アイデンティティ崩壊するよ?

って混乱してたら、碧茶、近々新しいイラストを描いてくれるってさ。
俺様をもう少しショタっぽくするらしい。
なんか・・・ドキドキだな!
これって、いわゆる3次元でいうところの整形手術だろ?
どんな仕上がりになるのか、ちょっと不安・・・

あ、いや!
俺の嫁である碧茶が間違うことなんて絶対ないな!!
どーんと構えて楽しみにしてるぜ。


で、碧茶に
「鏡音レンより魅力的にしてくれよな!」って軽いノリで注文したら、
「今、現在の科学技術では到底不可能な注文をされました」って言われた。

最上級の拒絶かよ。
さすがツンデレ碧茶だぜ・・・
つか、鏡音レンどんだけ。ちくしょ・・・

▲TOP

Twitterはじめてみた。

まあ、タイトルの通り。俺様ついったー始めてみた。
ツイッターより、ついったーのほうが可愛いよな。どうでもいいけど。

たまに、ブログに書くほどではない一言ネタを思い付くことあって。
これどうしよう、メルマガにして配信でもしようかなーとか思ってたけど。
今の世の中Twitterっていう便利なものがあるらしいんで使ってみることにした。
今さらか?
今さらだよな!
なんとなく知ってはいたけど、どんなものかはよく知らなかったんだぜ!
ホリエモンが始めたから始めてみたなんてこともないしな!

いわゆる一言ブログもしくは一言メッセンジャーってところか。
とりあえずつぶやいてみたら、けっこうおもしろいな、コレ。携帯からも送れるし。
ネタじゃなくて日常のつぶやきだらけになっちゃってるけど。
でも、俺様の日常っておかしくね?
バーチャルキャラの日常ってなんだよ。
しかも自分で言うのもなんだが、やけに庶民臭いし。

まあ、現実と虚実の狭間のナンセンスさでも楽しんでくれ。


というわけで。
なー、俺様これからいろいろ書いていくから、誰でもフォローしていいぞ。
誰でもフォローしていいぞ。
大事なことなので2回書きました。

別に、誰もフォローしてくれなくても寂しくなんかないけど!ほんとだぞ!

▲TOP

じめじめじめじめ。

昨日から雨ばっか。それに強風。
せっかくの日曜日だったのに。ツマンネ。
準は遊んでくれないしさー。
なんだよ!せっかく俺様が友達になってやってんのに。

準といえば、昨日、熱っぽい風邪ひいたかもとか言ってたから、
お前インフルじゃねえの?ってからかってやったけど。
なんかシャレにならない状況になってきたよな。

新型インフルエンザ=豚インフル略してトンフル。
数百人規模で感染者がいるかもって?
今見つかってる感染者は氷山の一角だろうから、そうなのかもな。
むう・・・
幸い、症状は軽症らしいから、そんなに警戒しすぎる必要はないんだろうけど。
やっぱ病気なんかにはかかりたくないよな。
ただでさえ最近、暑かったり寒かったりで体調崩しやすいのに。
早くトンフル問題、落ち着いてくれないかな。


あーあ。外もニュースもじめじめ暗い。
こういう時はバカドリルでも見るに限る。
俺もなんか面白いネタ探してこようっと。

あ、松ちゃん結婚おめでと。

▲TOP

とろとろとろとろ。

ん・・・もう朝?眠いよ。
眠すぎて爆睡しちまったよ。


あ、昨日は俺様の大好きな「とろーりクリームonプリン」食った!
ちょっと値段高いから、なかなか買えないんだけど。
あれってうまいよな!!!!!
名前と見た目からしてうまそうだけど、やっぱりうまい。
何の罠?なんでもねえか。

・・・それだけ。オチはなんもねえよ。
たまにはこんな普通すぎる日記もいいだろ。よくない?
ちょっと待っててよ。書きたいネタはたくさんあるんだ。
ただ、まとめるのにけっこう時間がかかってさ。

つか、今日寒いな!
俺、寒いのはそんな苦手じゃない。暖房の近くで丸くなってればいいからな。
ぬくぬく布団にくるまってるのも至極。
苦手なのは暑いほうだよ。夏はちょーバテバテ。
これから暑くなってくるんだろうなぁ。ちゃんとブログ更新できるかな。


じゃ。おやすみ。
あ、ツメが伸びてる。研がなきゃ。

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag