忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

おにいちゃんがおかしい。

おひさしぶり。ジャックおにいちゃんの妹のプリルだよ。

ブログ勝手に書くなって、この前おにいちゃんに怒られたけど・・・
なんか緊急事態だから書くね。

あのね、気付いてるかもしれないけど、
おにいちゃんがおかしいの><
んー・・・おにいちゃん前々から頭がちょっとおかしいけど、今回は明らかにヘンなの!
すっごいヘン!!
あの幼稚なおにいちゃんが、なんだかちょっぴりアダルトテイストだし!
あの単純バカが、なんかニヒルに笑ったりしてるし!
ネタは言わないし!お笑いに走らないし!
「俺様は俺様じゃない」とか意味不なことまで言い出してて・・・もはやアレなの!

どうしよう・・・
最近のおにいちゃん、なんだか調子悪そうにぐったりしてたけど、
まさかこんなにおかしくなるなんて;;
映りの悪いテレビみたいに頭叩いたら直るかなーと思って、叩こうとしたんだけど
するっと身軽にかわされちゃったし。
どんくさいおにいちゃんらしくないよー絶対おかしいよー!


準くんに相談したら、心配だから病院に連れてったほうがいいって。
うん・・・病院、行ってみるね。

ぐす・・・

ほらね、ボクが泣きそうになると、おにいちゃんいつも構ってくれるのに。
ぜんぜんこっち見てくれない・・・
いつもと違って・・・正直ちょっぴりクールでかっこいいけど・・・
やっぱこんなおにいちゃんイヤだよー><

どうかいつものアホなおにいちゃんに戻りますように!!
PR

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag