忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ブログ更新しろ?たりぃ・・・

・・・なに、このブログ更新しなきゃなのかよ。
仕方ねえから俺様が更新してやるよ。


つか、そもそもこのブログってなんなんだよ。意味わかんね。
更新しても別に金が入るわけじゃねえし、コメントも閉じてて、一体何が楽しい?
オ○ニーかよ。自己満乙。

・・・つか、ブログ読み返すとムカつくぜ。
なんなんだよ、この媚びようは。15歳の男が「えぐえぐ」なんて泣くか?フツー。
あざとすぎて笑えてくる。ッフ。
中途半端にショタ気取ってんじゃねえよ。実際ショタじゃねえくせに。

それに・・・そう、碧茶。
碧茶に媚びるのもいいかげんにしろってな。
そりゃあアイツは魅力的な女だよ。俺様も認めてやるよ。
でも女に媚びた時点で負けだろ。男なら正面から勝負しろよ。
つか俺様系を気取るなら、女のほうが惚れて当たり前だろ。
偉そうに恋愛論語ったりしてるわりにお子様すぎるぜ。

ほんとよくわかんねえよな、ジャックの奴は。



・・・あ?
俺様はジャックじゃねえよ。
誰だって?
この前、ジャックが自分で言ってただろ。
「俺様が死んでも、代わりはいるから」って。
その「代わり」が俺様だよ。

あー、ジャックの奴はまだ生きてるけど、今ダウンしてやがる。
だから急遽、俺様の出番になったんだよ。
俺様はあくまで「代わり」だから、ジャックの不在時にしか出てやんねえけど。
このままアイツが回復しなかったら・・・俺様が全て乗っ取るかもな。

ある日突然ブログのタイトルが変わってたら笑えよ、お前ら。ッフ。
PR

▲TOP

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag