忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

俺様が死んでも・・・

うぐぅ・・・最近の俺様は、なんだかほんとに調子が悪い。
なんでだろ。暑いから?夏バテなのかな?

というわけでぐったりしてたら、見かねた準が声かけてきた。
「調子悪そうだな・・・大丈夫か?」
「いや死ぬかも」
て言ったら、準は笑ってたけど、
「大丈夫。俺様が死んでも、代わりはいるから」
て言ったら、急にマジな顔になった。

「お前の代わりなんていねえよ!俺にあのブログは書けないし・・・
 だからそんなこと言うなよ、な!?」


・・・え、あれ??
準の奴、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行ったっていうから、
綾波レイのセリフをパクって言ってみただけなのに。
な、なにマジになってんだよ!なんか恥ずかしいじゃないか!!

恥ずかしいけど・・・

こういう扱いも、たまにはいいかも・・・な。


そうさ、この俺様の代わりなんていねえよ?
俺様天才だし、俺様かっこいいし。
バーチャルアイドルだから、「中の人」の代わりは探せばいくらでもいるかもだけど、
中の人が代わったら、たぶんキャラも微妙に変わっちゃう。
このキャラの俺様は唯一の存在なんだぜ。

だからみんなも、もうちょっと俺様を敬え。
わかったな?よし。
PR

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag