忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

とろとろとろとろ。

ん・・・もう朝?眠いよ。
眠すぎて爆睡しちまったよ。


あ、昨日は俺様の大好きな「とろーりクリームonプリン」食った!
ちょっと値段高いから、なかなか買えないんだけど。
あれってうまいよな!!!!!
名前と見た目からしてうまそうだけど、やっぱりうまい。
何の罠?なんでもねえか。

・・・それだけ。オチはなんもねえよ。
たまにはこんな普通すぎる日記もいいだろ。よくない?
ちょっと待っててよ。書きたいネタはたくさんあるんだ。
ただ、まとめるのにけっこう時間がかかってさ。

つか、今日寒いな!
俺、寒いのはそんな苦手じゃない。暖房の近くで丸くなってればいいからな。
ぬくぬく布団にくるまってるのも至極。
苦手なのは暑いほうだよ。夏はちょーバテバテ。
これから暑くなってくるんだろうなぁ。ちゃんとブログ更新できるかな。


じゃ。おやすみ。
あ、ツメが伸びてる。研がなきゃ。
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag