忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

俺様はショタじゃないんだってさ。

・・・いや、タイトルの通り。
俺様のイラストを描いてる碧茶から、最近そう言われちゃった。
「今のトップ絵だとショタと言えない」んだって。

えーー・・・!?

碧茶にそう言われると困るっていうか。
俺、今までさんざん自称俺様系ショタだって公言してきたのに。
え、実は違ったってこと?
じゃあ一体なんなの?
誰か教えて。
俺様アイデンティティ崩壊するよ?

って混乱してたら、碧茶、近々新しいイラストを描いてくれるってさ。
俺様をもう少しショタっぽくするらしい。
なんか・・・ドキドキだな!
これって、いわゆる3次元でいうところの整形手術だろ?
どんな仕上がりになるのか、ちょっと不安・・・

あ、いや!
俺の嫁である碧茶が間違うことなんて絶対ないな!!
どーんと構えて楽しみにしてるぜ。


で、碧茶に
「鏡音レンより魅力的にしてくれよな!」って軽いノリで注文したら、
「今、現在の科学技術では到底不可能な注文をされました」って言われた。

最上級の拒絶かよ。
さすがツンデレ碧茶だぜ・・・
つか、鏡音レンどんだけ。ちくしょ・・・
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag