忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

おれさまイメチェン途中絵。

最近、ブログに貼ってるレンタルのタグクラウドの調子がおかしいな。表示されない・・・
そうか、お前も俺様と一緒で、夏だから調子悪いのか。わかるぞ。
俺様、いくら自称ショタとはいえ、夏だ!わーい!って盛り上がれるほどは若くないんだぜ・・・

そんなこんなでうだうだうじうじしてたら、碧茶が写メで落書き送ってきた。
一気にテンション上がった!
なわけで、現在イメチェン途中の俺様の絵、みんなにもチラ見せ!

俺様プリン大好き!絵。

わー!!
だいぶイメージ変わったな!それに我ながらかわいいぜ!
大好きなプリン持ってる絵なんだけど、どう?これならショタに見える?えっへん。
さすが碧茶。落書きでもいい仕事するぜ。


で、碧茶、「夏コミ合わせで忙しくて、なかなかイラスト描けなくてごめんね」だって。
んなっ・・・碧茶に謝られると、俺様調子狂う!
碧茶はいつもツンツンしてるくらいがちょうどいい・・・あっ、これはデレか!デレなんだな!
こ、この程度のデレに惑わされる俺様じゃないぜ!
それに、碧茶は人気者だから、夏コミ前が忙しいくらいわかってる。
この程度でヤキモチ焼くほど、心の狭い男じゃないんだぜ俺。

でも、夏コミ合わせの絵って・・・
やっぱ鏡音レンの絵ばっかりなんだろうと思うと・・・



えぐえぐ・・・



でも、それが終わったら俺様のターンだからな!
レンに負けないイラスト描いてもらうんだから。みんなも楽しみにしとけよ!
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag