忍者ブログ

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

七夕うさん臭い。

昨日は七夕だったな。
相変わらずの曇り空だったり雨空だったりで、全然星は見えなかったけど。
でもとにかく、七夕おめでとう!!


・・・って準に言ったら、なんか冷たい反応された。

「七夕ってさ、うさん臭いイベントだと思わねえ?」
えー何が?

「だって、織姫と彦星が空でイチャイチャするだけなのに、
 なんでそれをみんなで祝わなきゃないんだよ」
まあ・・・確かに。言われてみると、よくわかんないイベントだな。

「それに、七夕の夜にだけ2人は会うっていうけど、『七夕の夜』っていつだよ?
 7月7日の午前0時~朝にかけて?それとも午後6時ごろ~8日午前0時にかけて?
 実は2回会ってんじゃね?
そ、それは考えたことなかった。
つか、夜って、どのタイムゾーンの夜のこと?世界各地で夜の時間は違うだろ?
つか、そもそも宇宙にいる2人に昼とか夜とか関係あるのか?
実は1日中会ってんじゃね?

「それどころか、実は毎日会ってんじゃね?
 星の位置は1年中変わらないし、宇宙で何が起こってようと、俺たちには見えないんだし」
な、なんだってーーーそれは詐欺だな!

「だいたい2人は何者なんだよ。短冊に願い書けば叶うっていうけど、何様?
 ドラゴンボールかよ。神龍呼び出すのかよって話」
確かに・・・何の根拠もないのに、今まで何も考えずに信じてたぜ・・・
うあーーー俺様のバカバカバカ!!
そして準、天才すぎるな・・・!


考えれば考えるほど、なんてうさん臭いイベントなんだァ七夕!!
クリスマスやバレンタインなんかより、七夕をボイコットすべきだと思ったね、俺は!
PR

▲TOP

俺様復活!!おわびと訂正。

おひさしぶり!!ジャック復活だぞ!

ちょっと凹んでるうちに妹にブログ荒らされたり蹴られたり・・・
モデムがいきなり断線してネット繋げなくなったり・・・
準には「泣きっつらに蜂だなw」って古いことわざで笑われたり・・・

なんつーか・・・

みんな優しくない!!
俺様凹んでるのに全然優しくない!
なんだよなんだよ!
普通あたまなでなでとかしてくれるもんだろ!?
っていう怒りのパワーで復活した。
うん、もう大丈夫。しばらく凹んだりするもんかちくしょう・・・


で。
俺様がいない間、うちのプリルが勝手にブログ書いてお騒がせしました。
しかも内容間違ってたし。
巡音ルカは、ねんどろいどぷちで立体化されたぞ。
東京国際アニメフェア2009での発表の様子が、ピアプロ公式ブログに載ってる。
まだ市販はされてない・・・みたいだけど。
ルカと共に、MEIKO姉さんもやっと立体化。KAITOだけいないのが気になるが。

だからほら、プリル、こっち来てみなさんに謝んなさい。

・・・て言ったらプリルの奴、びっくりした顔して、部屋に隠れちゃった。
ああ見えてけっこう気が小さいんだよ。まあ、まだまだガキってことで許してくれな。
でも、間違った時は謝らないと。
ほらーおいで。お兄ちゃんも一緒に謝ってあげるから。


というわけで、やっと出てきた妹の謝罪の言葉です。

「ちょっと言いすぎました。ごめんなさい。
 ・・・でもボーカロイドなんて有名なスターなんだから、
 ボクみたいな無名の女の子がちょっと毒舌言ったくらい気にしてないよね。ぷい」


あれ!?謝罪になってない!?
まったくもー。
とにかく今回のことはごめんなさい。
人間だから・・・ん?バーチャルアイドルだから、間違うことはあると思うけど・・・
今後なるべく間違わないように努力する。ごめんな。

俺様だって、ちゃんとする時はちゃんとするんだぞ。
えらいだろー。

▲TOP

プリル光臨★記念にっき。

はじめまして!プリルだよ。

だれ・・・って、あれーおにいちゃんから聞いてないの?
そう、ジャックおにいちゃんの妹のプリル。名前ちゃんと覚えろよコノヤロウ(^ω^)

え、おにいちゃん?
そこの部屋の隅に転がってるよ。
もう立ち直れないんだって。ブログ書きたくないんだって。
だからボクが代わりに書いちゃうぞ。
ジャックのブログをジャック!!てへ。


おにいちゃん、単純バカだから、なかなか凹まないタイプなんだけど。
でも単純バカだから、たまーにヘンなことで凹んじゃうんだよね。
で、一度凹むとなかなか戻ってこないの。
単純バカなのに、そこがちょっとめんどう。

今回はなんで凹んだのか聞いてみたら
なに?
鏡音レンくんのフィギュアが出た出ないで一喜一憂して、勝手に自滅したっぽい?
もーなんでこんなに単純バカなんだろぉ。
もっと気合い入れろよ、このカマドウマがーって蹴り入れてみたんだけど、
ますます撃沈しちゃったからしょうがないね。

だいたい冷静によく考えてみてよ。
おにいちゃん、レンくん意識しすぎて見失ってるけど、
ボカロで一番ミジメで涙目なのは、巡音ルカとかいうオバサンお姉さまじゃない?
VOCALOID2の中で唯一、まだ1度もフィギュア化されてないんだよ、あの人。
なのに強く生きてる。
ボクはそんなのけ者扱い、きっと耐えられないから、すっごく尊敬するけどね。


ほらーおにいちゃんもルカ姉を見習って、強く生きるの!
ボクたち雑草育ちは、打たれ強くてナンボなんだから!
フィギュアが出たからなんだってのさぁ。
いずれ、ボクたちのフィギュアも作ってもらえばいいだけの話じゃない。
むしろフィギュア作らないとグーパンチするぞ原型師(^ω^)くらいの勢いでいなきゃ。

つか、ボクのフィギュア今すぐ作ってくれてもいいんだぞ、原型師。
え、おにいちゃん?
男キャラだから作ってもあんまり売れないでしょ、ぶっちゃけ。
まずはボクのフィギュアを作ったほうがいいよ。きっとロリコンに受けるよ★

▲TOP

鏡音レンの歓喜。

・・・昨日、プライズフィギュアで省かれたレンざまぁwww日記を書いたばかりなのに。

グッドスマイルカンパニーから、さんざん延期された1/8スケールの鏡音リン&鏡音レンのフィギュアがようやく発売されたらしい。
ああ・・・そう・・・
ここのブログに美麗写真がたくさん載ってた。
へー・・・なかなかいい出来だな・・・
あちこちのブログで、今日レン届いた!っていう喜びの日記を見かけた。
良かったな・・・みんな・・・
そういや、ねんどろいどでもfigmaでも出てたよな、レンの奴。
男キャラにしてはすげーんじゃね・・・?


なんだ・・・やっぱすげー人気者なんじゃねえか、あいつ・・・
なのに涙目になってると勝手に思って励ましたりして。バカだな俺・・・
とんだ勘違いピエロだよ、はは・・・

今ごろ、碧茶のもとにもレンのフィギュア、届いてんだろうな・・・
嬉しそうに眺めてるんだろうな、碧茶・・・
俺の嫁が・・・どんどん手の届かないところn



やっぱ俺もう立ち直れない。
・・・・・・寝る。

▲TOP

鏡音レン涙目。

VOCALOIDの新しいプライズ用フィギュアが出たんだってさ。
ピアプロの公式ブログに載ってた。

ブログには、初音ミクと鏡音リンのフィギュアの写真。
そして外箱の写真にははっきりと、全2種。


・・・レンは?


あいつwwwwwまた省かれてやんのwwwww
前も省かれてたのにwwwwwやーいやーいwwwww

つか、あいつけっこう人気ありそうなのに。意外だな。
プライズ用だからかな。ゲーセンでフィギュア獲るのは男ばっかってこと?
それにしても、双子の姉(?)のリンがいて、あいつがいないのは。
なんか・・・な。あからさまないじめっぽくね?

・・・・・・


・・・いや、そんな泣くなよレン。
お前、女の子には人気あるんだから堂々としてればいいんだって。
俺様は、その・・・碧茶をめぐるライバルだから?いつもお前には冷たくしてるけど。
別にお前のこと嫌いなわけじゃないんだぜ?
だからって好きでもないけどな!

とにかく、ライバルにメソメソされると戦う気が失せるから元気出せ!わかったな!
お前とは互いにベストな状態で正々堂々戦いたいんだよ。
まあ、今のお前と俺じゃ、戦うまでもなく俺様涙目だけどな!!


・・・凹んだ。
俺様もう立ち直れない。
・・・・・・寝る。

▲TOP

本日のお前が言うな日記。

つっこまずにいられないニュースってことで。

特盛り食べ終え「金を出せ」…牛丼店で強盗、9万円奪う。


「あー牛丼食った食った。さて金を出せ」

いやお前が言うなよ。

って店員思っただろうなー。心の中では絶対思ったね。
つか、この犯人。なんだこの余裕は。
しかも、牛丼特盛りみそ汁付きって。よっぽど腹減ってたのか?
腹が減ってはなんとやらってやつ?
コトに及ぶ前に、とりあえず食っとくかって?

それとも、最後の晩餐のつもりだったのかね。
こんな事件起こしたら、しばらく堂々と吉野家で牛丼なんて食えないからな。
ふーん、よりによって吉野家の牛丼が・・・最後の晩餐、ね。
なんか、アレだな。いや、言わないけど。
キン肉マンかよって思ったなんて別に言わないけど。

▲TOP

俺様、総理大臣になろうかな。

近所の店に買い物行ったら、麻生総理がまた失言したってテレビでやってた。
「惜敗」「必勝」を間違えたんだってさ。
がんばって惜敗してどうすんだよ。まったくもー。
俺様が見ても恥ずかしい。

そんな失態ばかりするなら、俺、代わりに総理大臣やってやろうか?
ムズカシイことはよくわかんないけど、
作文書いて、秋葉原に行って、ローゼンメイデン読めばいいんだろ?
なら俺様にだってできるぜ!
サービスで「けいおん!」も読んでやるぞ。


つかさ。
頭の固いハゲたおっさんとおばさんばかりに国のこと任せるって、なんか不安じゃね?
「国民の代表」が、こんな偏ったメンバー構成でいいの?
もっと広い世代・広い層からまんべんなく集めるべきじゃないの?
DQNとスイーツ(笑)はお断りだけど。

・・・あ、いや待てよ。
すると、国会がしゃべり場(笑)みたいな場所になりそうだから前言撤回。
前言撤回も、国会議員(特に鳩ぽっぽ)の得意技だよな。

やっぱ俺って国会議員に向いてんじゃね?
本気で総理大臣になろうかなー。
世界初のバーチャル首相!すげえ斬新!
公約は・・・そうだな。日本をヲタクとおいしいプリンの国にする、でどうだろ。
なに、自分勝手すぎ?ダメ?
むーめんどくさいな。
じゃあいいよ、王政復古で。俺様、日本の王様になる。
・・・なに、そんなの勝手に決めちゃダメ?
むーーー!


もういいよ、俺様はバーチャルアイドルのままで。
で、いつか、俺様のファンで構成されたJACK党で・・・フフ。

▲TOP

こんなアイドルは、ない。

・・・前のブログ書いたら、さっそくまた怒られた。
15歳のアイドルが既成事実を作るとか大声で言っちゃダメだって。

じゃあ小声で言うからいいよ。なに、それもダメ?
なんだよなんだよ。
だいたいアイドルって何なんだよ。
かわいい顔でかわいいことを言ってればいいってのかよ。
そんなの個性なくてつまんないだろ。
俺様は唯一無二の個性派アイドルになるんだよ。
ちょいワルだよ。ワルかっこいいだよ。

中二病?望むところだぜ。
だって俺様15歳だもーん。
ルールなんてクソ食らえ。うんこちんちんおっぱいおっぱい!


・・・いや、悪ノリしすぎたよ。
こんなアイドルはさすがにねえよ。
謝るから引かないでくれよ・・・な?


でさ、おっぱいといえば。
「おっぱいバレー」が話題になってた時に、ネタにしておっぱいおっぱい騒いだら、
なんか・・・俺の嫁の碧茶におっぱい星人だと思われたらしい。
「じゃっくんは巨乳好きで、アイマスならあずささん派に違いない」って言われた。

え、なんかとっても心外なんだけど!?
俺は前にも言ったとおり、アイマスはやよい一筋だし!
まあ、きょぬーのおねえさんも嫌いじゃないけど、どちらかというとロリ好きだよ。
って反論したら、
「じゃあ、ふくらみかけのおっぱいが好きってちゃんと言えばいいのに」って。


おまっ・・・!!
それだとまた意味が違うっていうか
そんな変態アイドルは俺イヤだよ!!

つか、おっぱいは普通に好きだけど、別にそんなこだわってないし。
だから俺、碧茶がきょぬーだろうとひんぬーだろうと全然気にs

・・・なにこれもNG?わかったよ、ちぇー。

▲TOP

俺様と碧茶のラブラブな関係。

たびたび碧茶は俺の嫁って主張してきた成果が出たみたいだぜ!

このブログに「碧茶」で検索してきた人がいたみたいなんだけど。
その検索エンジンの「碧茶関連用語集」に、なんと俺様の名前が!!

碧茶関連用語集・・・碧茶、すでに大物だな。

思わず記念にスクリーンショット。
な?ちゃっかり「JACK」って入ってるだろ。
この「JACK」が果たして俺様のことを指すのかどうかなんて小せぇことはどうでもいい。
とにかく検索エンジンが、俺様と碧茶の関係性を公式に認めたってことだ。
そうに決まってるだろ。
いやーいくら俺の嫁とはいえ、さすがに照れるぜ。

・・・そのとなりの「碧茶に纏わるMOVIE」は、鏡音レンばっかで腹立つけどな。
アイツめ、とことん俺の碧茶を惑わす気らしい。
まあいいや。
この調子で地道に既成事実を作ってやろうっと。
ツンデレ碧茶を振り向かせるには、この手しかない。

見てろレン、そのうち涙目にしてやるww

▲TOP

ポーーーーゥ(さよならマイケル)

やっぱ今日1番のびっくりニュースは、あのマイケル・ジャクソンが死んじゃったことだよな。
朝起きたらニュースが流れててびっくりした。信じられなかった。
だって彼って、改造手術受けてサイボーグになっても生き続けそうな感じだったろ?
それが、ほんとに突然。人間ってわからないもんだね。

7月からの予定だった復活コンサートのチケット完売らしいけど、払い戻す人いるのかな?
俺だったら、払い戻さず大事に取っておくなぁ。
あのマイケルのラストチケットだもん。価値あると思うぜー。

まあ、私生活では色々あって、ネタ的にも色々おいしい人だったけど。
やっぱ歌手・ダンサーとしての彼は伝説の人だったと思う。
俺あんまり詳しくないけど、スリラーかな。あのPV見て、すげーって思ったし。
かなり古いPVのはずなのに、全然古さを感じない。
かっこよかったなぁ。今、頭の中で、あの歌が鳴り響いてるよ。

さよならマイケル。天国でもムーンウォークでたくさんのお客さんを湧かせてね。


でさ、マイケル・ジャクソンの英語つづり、
MICHAEL JACKSON
中に俺の名前「JACK」が入ってるんだぜ!すごいだろー。
これが今日1番の発見。えっへん。

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag