忍者ブログ

次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

究極の選択~準のイヂワル。

もう10月かー。
9月の連休、シルバーウィークは楽しかったなー。
俺様は、おもに準と遊んだぞ。一緒にドラクエしたり、買い物行ったり。
それに、普段はあんまり話さないようなこと・・・
まあ・・・つまり、いわゆる恋バナとかしたり!

といっても、準の話はラブプラスの話とかだけどな。
ラブプラスは・・・俺も気になってるし、プレイしてみたいとは思ってるけど。
まだ2次元の恋バナしかしないなんて・・・ぷっ。コドモだなー準は。
ちなみに準の本命は寧々姉さんなんだって。
俺なら、なんといっても凛子だな。ツンデレかわいいよツンデレ。


で、俺様の恋バナは、もちろん碧茶についてだよ。
2次元の女の子も、そりゃあかわいいけど。やっぱ恋は3次元だろー。
俺様の碧茶に勝るものなし!!
碧茶大好きだよ碧茶。
どれくらい好きかっていうと、プリンより好き!

・・・て言ったら、「おーすごいなー」って準に言われた。
なー、すごいだろ!?
俺様のプリン好き度を考えると、これはすごい発言なんだぜ!
そしたら準は、なんか妙にニヤニヤしながらこう言った。

「じゃあさ、『プリン食べ放題だけど、碧茶さんと2度と付き合えない』のと、
『碧茶さんと付き合えるけど、プリンが2度と食べられない』のだったら、
お前どっちを取る?」



・・・・・・!?


な・・・

なにその質問・・・えぐ!?

そんなの選べるわけないじゃないかーーー!!!
思わず涙目になったら、準は「冗談。ごめんごめん」て謝った。
けど、言っていい冗談と悪い冗談ってのがあるだろ!?
まったく・・・憤慨だ!!!


でも・・・
もしも万が一、どっちかを必ず選ばなきゃいけないとしたら・・・
うーん。
やっぱり碧茶を取る・・・かな。
プリンが2度と食べれないは悲しいけど・・・他にも甘いものはたくさんあるし、
我慢する気になったらなんとか我慢できるかも。
でも碧茶の代わりはいないもんな!

そしたら準は、きらーんと目を輝かせた。
「じゃあさじゃあさ、『碧茶さんと付き合えるけど、甘いもの全て2度と食べられn

おまっ・・・いいかげんにしろよ!?
PR

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag