忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

スイカに塩かけるか否か的論争。

あ・・・ありのまま、今日起こったことを話すぜ!

スーパーから買ってきて食べた「冷やし中華」の「錦糸たまご」の味が
甘 か っ た 。


な・・・何を言ってるのかわからない人もいるだろうけど、
わかる人もいるだろ、な!?
全体的にすっぱい味の冷やし中華に、甘い味のたまごが入ってたんだぜ!!
最悪だろ!!!
個人的には、スイカに勝手に塩かけられた時くらいの衝撃だったぜ。

あれさぁ・・・平気な人、というかむしろ好んで塩かける人もいるみたいだけど。
俺は苦手なタイプ。絶対いやだ。
塩かけると甘さが引き立つんだとか言われるけど、全然理解できない。
だって塩はしょっぱいし、スイカは甘いだろ・・・
その正反対の味2つが、うまく融合するとは思えないんだ。


冷やし中華にも、たまにフルーツが乗ってたりするよな。
あと、酢豚に入ってるパイナップル。
どれもこれも 許 せ な い 。
まぁでも、そういうトッピングは避けて食べればいいから別にいいけど。
よく争いになるのは、スイカに塩と、から揚げにレモンだよな!
無神経な奴が、人の分にまで勝手にかけたりするだろ。アレ最悪。
そんなことされたら本気で怒るからな俺。
食い物の恨みは怖いんだからな。

余計な恨みを買わないように、塩やレモンかける時は十分注意すべきだと思うぞ。
自分じゃ当然と思ってることでも、人によって味の好みはまちまちなんだからな。


あー・・・ちくしょ。今日の冷やし中華はハズレだった。むー!
PR

▲TOP

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag