忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お塩先生パネェ・・・

ちょ・・・mixi見たら先生逮捕って。吹きすぎた。いや笑えないけどさ!

俳優・押尾学容疑者を逮捕、合成麻薬使用容疑。

祭りが激しすぎて2chもサーバー落ちまくりだし。
さすがテンテイ・・・WBCの時のイチローに並んだよ・・・
しょっぱいどころの騒ぎじゃないよ。パネェよテンテイ・・・

や り す ぎ 。


女性が亡くなってたって話だけど、読売新聞によると事件性はないの?
現在情報が錯綜してて、何が真実かわかんないよ!うわー気になる!
まさか、目と口で殺したわけじゃないよね!?

うおーーテンテイ!明日はテンテイのニュースで持ちきりだろうけど!
それはそれで非常に興味あるわけだけど!
今後ネタにできなくなるのは嫌だよー!
テンテイは塩にまみれてなくちゃだめだよー!

どうか笑えるレベルでありますように。
なに、もうアウト?凹。
PR

▲TOP

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag