忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

肉食系女子(笑)自重。

サイゾーの記事は痛いのが多いから、ネタにしたくないんだけど。
なんかあちこちで噂になってるっぽいから取り上げてみるぜ。

『肉食系女子の恋愛学』著者に聞く、「肉食系女子」の正体とは!?
↑超ド級の痛さ注意!ついでにグロ写真注意!!


なんぞこの痛すぎる女wwwwww
肉食系うんぬんの前に、そもそも女子って年齢じゃないだろ、オバサン。
36にもなって何やってんの。
著者の写真も載ってるけどさぁ・・・
合コン年齢28歳って名乗ってたって?
無理ありすぎるだろwww
がんばって若作りしちゃってるオバサンにしか見えないって。

うわー・・・グロいもん見ちゃったな。
ちょっとやよい動画で目の保養しなくちゃ。



目の保養してきた。
んじゃ、気を取り直して。

このオバサンに関してのツッコミは、他のみなさんに任せるぜ。
なんかもう・・・俺がつっこまなくてもいいでしょ、別に。
言ってることもやってることも破綻してるしさ。
俺は・・・そうだな、この本の敏腕編集者(笑)とやらに食いついてみるか。

本のタイトルのコバンザメ商法からして、とんでもない敏腕だな(笑)
このオバサンに目を付けて、本を書かせようとしたのは誰だか知らないけど、
このくっだらねー内容の本を仕上げるまで付き合ったわけだからな。尊敬に値するぜ。
んで、かなりおつむのアレなオバサンから、敏腕の称号をいただくとは。
すごすぎる。
これぞ類は友を呼ぶってやつなんですね。わかります。


つか、これ読んでる人たちは、こんな記事に釣られて買ったりしないよな?
ネタにするならともかく。
資源の無駄遣いだし、売り上げはオバサンの次の合コン代(主に厚化粧代)に消えるんだし。
ほんと世のため人のためにならないよ。

性暴力ゲームの規制する前に、まずはこのクソ本を規制したらどうなんだと思う。
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag