忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

男の子牧場(笑)に物思う。

「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立。
で、
「男の子牧場」、サービス停止 「再開は未定」。


なんという早さw
さすがネットの世界は時間の流れが早いぜ・・・

つか、「男の子牧場」って言葉を見て、
ショタ調教もののエロゲのタイトルかと思ったのは俺だけか。

・・・あ、15歳の言うセリフじゃなかったな。失敗失敗。


つかさー、男の子牧場(笑)をネタにする気持ちはわかるんだが、
「男性差別だ」「男性を家畜扱いしている」とかマジギレしてる奴ってなんなの?
そういう奴はさー、じゃあ女性差別したことないのかよ。
今の世の中にあふれてる男性向けエロ本やエロゲーのタイトル・アオリ文・内容・その他うんぬんって、かーなーり男の身勝手で女性差別だよな。
家畜扱いとか・・・それ以上のことも平気でしてるし。
だけど、女性はそれ見てもいちいちキレたりしない。
なのに男は、男の子牧場(笑)程度でお祭り騒ぎだ(笑)

こういうの見ると、日本って国はまだまだだなと思うんだよな。

・・・あ、これも15歳の言うセリフじゃなかったな。失敗失敗。



そんなことよりさー、誰か本気で「男の子牧場」ってショタゲー作らないかな。
え、俺様?オファーがあれば出演してやってもいいぞ。
ただし高いけど。

・・・あ、こんなこと言ったらサークルの奴らに怒られそう。
一応、健全サークルのマスコットだもんな俺。失敗失敗。
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag