忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

男の子だってプリンが大好き。

“男が好む至高のプリン”開発へ 「男子スイーツ部」と森永乳業がコラボ。


Ω な、なんだってー ΩΩ

うわーこれはプリン大好きな俺様としてはわくてかすぎる!!
なんだよ、やっぱみんなプリン好きなんじゃねーか!
なー。男だってプリン好きだし、甘いものも好きだよなー。

・・・ただ。
「スイーツ男子」「男子スイーツ部」って言葉には、かなり抵抗あるけど。
なんだよ・・・俺、ただ甘いものが好きなだけだぜ。
別にスイーツ(笑)じゃないんだからな。勘違いすんなよな。
そもそもスイーツって言葉自体どうなんだよって思うわけで。
普通にデザートとかでいいんじゃないの?逆にださくね?


あ、話がそれた。プリンの話だよな。
「至高のプリン」ってうまそうだけど、やっぱ値段もそれなりになるのかな。
んー・・・俺が思うに、高くてうまいのは当たり前なんだよ。
じゃなくてさー、なるべく安くて、うまくて、量も多いのが本当の至高なんじゃないか?

黄金比率プリンって売ってるよな。最近2009年度版も出てたけど。
あれ、確かにうまい。けど、値段のわりに量が少ないんだよな・・・
2個くらい食わないと満足できない感じだけど、それだと高い・・・
だから俺は、値段・味・量を総合的に考えて、とろーりクリームonプリンが1番好き。
あれはうまいし、量もたっぷりだから、おなかも満足。

・・・ってわけで、俺様流プリン論終了。
今度開発される「至高のプリン」はどうなるのかな。楽しみにしとくぜ。
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag