忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

彼女にしたいジブリキャラ。

昨日、彼氏にしたいジブリキャラランキングについて書いたんだけど。
その逆バージョンはないのかよ!と思ったら、さっそくやってたぜ。

彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキング。


・・・って。ナウシカがダントツの1位?まじで?えー?
いや・・・んー。
わかんないことはないんだけど。かわいいし強いし優しいし。
でも、いわゆる高嶺の花すぎないか?
憧れはするけど、彼女にするのはちょっとなぁ。
一緒にいると、俺の存在って・・・って自信なくしそうだぜ。
尻に敷かれたくもないしな!!

ってことで2位のシータに移るわけだけど。
彼女はまたナウシカとは正反対の・・・守ってあげたいタイプv
でも意外と芯の強いとこもあるんだけどな。
どっちかというと、彼女よりも嫁にしたいタイプかなー。

つーわけで、俺の本命は3位のキキ
キキはいいだろ。明るくてまっすぐで、ちょっとヤキモチ焼きで。
普通の女の子らしくてかわいいし、楽しく恋愛できそうだv
うん、キキだったら俺の女にしてやってもいいぜ!
ランク外だったトンボなんかより絶対俺のほうがいいって!!



・・・なに、ネタ的にはクシャナ殿下って言ったほうが良かった?
んー別に気の強いお姉さん系も嫌いじゃないぜ。
でも俺様、さらにおぞましきものなんて見たくないんだぜ・・・


つか、コメントでユバーバユバーバって叫んでた奴、ちょっと来いwww
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag