忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

俺様を口説けるもんなら口説いてみろ。

俺様系ショタを自称している俺様としては、食いつかずにいられない記事発見。

自分大好き! “オレ様男”の口説き方。

この記事でいうオレ様男の定義は以下らしい。

>プライドが高い。
男のプライドは高くてなんぼだろ。

>自己主張ハッキリ。自己顕示欲が強い。
俺様はプリンが大好きだ。好きなものは好きだからしょうがない。

>ファッションやインテリアなどにこだわりがあり、オレ流を貫く。
俺様のファッションは、短パンにニーソだけど文句あるか。
あとパーカーにサスペンダーは譲れねえ。

>仲間と一緒にいるときは、つねにリーダーシップを発揮。
当然だろ。お前が下、俺が上だ。

>窓ガラスに自分の姿が映ると自然にポーズをとるなど、自己陶酔しやすい。
今日も俺様のアホ毛、決まってるぜ・・・

>「男は…」「女は…」と性別の違いを意識する発言が多い。
だって男と女は根本的に違うもんじゃね?

>機嫌がいいときと悪いときの差が激しい。
俺、基本的にいつも機嫌いいけど、そのぶん落ちる時は差があるかも。

>年齢や立場など気にせず、いきなり説教モードに入ることがある。
だって俺様は偉いんだからしょうがない。

>独占欲が強く、嫉妬深い。
お前のものは俺のもの。俺のものも俺のものだぜ。

>頼られるとその気になりやすい。
頼られて応えないなんて男じゃねえ!


んーやっぱ俺様は見事なまでのオレ様だぜ。
んで、恋愛ガイド(笑)とやらが、口説き方を伝授?

・・・ってさー。マジレスするけど。
俺様を引き立てて喜ばせてくれるような女の子って、嬉しいことは嬉しい・・・
けど、はっきり言うぞ。それだけじゃつまんない。
自分に置き換えて考えてみろよ。
いつも自分にとって都合がいいだけの相手なんて、つまんないだろ?
落としがいもないしさー。
むしろツンデレぎみのほうが・・・俺の好みだな。
前ちょっと語ったけど、ナウシカよりもシータよりも、キキが好き。

ま、これは俺の場合だから。他のオレ様男はどうだか知らないけどな。



・・・なに、この俺様を口説きたい?
じゃあ当然だけど、甘いものは用意しろよな。

とろーりクリームonプリン?
フッ、甘いな。プリンごときに釣られる俺様じゃないぜ。

ショートケーキ!?
グレード上げたな・・・でもまだまだ甘い。それぐらいで釣られる俺さm

生チョコケーキ!!??
なんで俺様が生チョコ大好きだってわかったんだよ!でもまd

生チョコケーキをホールで!!!!????
え、え、まるごと1個!?まじで!!
お前にはやんないぞ。俺様ひとりで全部食っちゃうんだからな!
まあ・・・ひとかけなら分けてあげてもいいけど。
・・・まじでくれるんだな!?

しかたないな、付き合ってやるよ!!!
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag