忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

俺様とレンと碧茶のショタ論争。

今まで何度も言ってるけど、今回改めて言うぞ。

俺様は、碧茶が好きだ。
だけど碧茶は、鏡音レンが好きだ。
これはつまり、俺様とレンはライバルってことになる。
レンの奴が誰を好きだろうと関係ない。
とにかく俺様は、レンに勝たないと碧茶と両思いになれないんだからな。
男として絶対負けられない戦いなんだぜ。

でも、どうやったらレンに勝てるんだろ。
いろいろ悩んでみたんだけど、俺様はこう考えた。
とりあえずレンより魅力的なショタになればいいんじゃね?と。
だけどここで素朴すぎる疑問が。

・・・ショタって何?

う゛ーーん・・・ショタって・・・なんなんだ?
俺様は一応、ショタを名乗ってるわけだけど、そういう「設定」らしいから名乗ってるだけで。
ショタって一体何なのかなんて、真剣に考えたことなかったんだぜ・・・
とりあえずググッて、ウィキペディアやアンサイクロペディアを読んだりしたんだけど、
定義はわかっても、いまいちピンと来ない。
ので、手っ取り早く、当のショタマスター・碧茶に聞いてみることにした。

「なーなー碧茶、ショタって何?外見?それとも中身?」

すると碧茶はこう答えた。

「ショタとは、外見でも中身でもありません。存在です



どーん!

な・・・なんかよくわかんないけどすげー名言!
でもますます意味が曖昧になってきてわかんなくなったんだぜ!!
こういう時は、アレだ。百聞は一見にしかずだ!
碧茶の描いた絵を見て勉強すればいい。そうだそうだ俺様天才。


■ショタマスター碧茶画伯の描くレン・その1。
「crystal mic」の天使レン。
おあああぁぁあぁぁあ!?
これがあのレンだと!?
かわいいっつーか綺麗っつーか・・・え、男の子?女の子?
なんかどっちでもないような不思議な存在・・・
そ、そうか、これがショタという存在かァーーーーッ!


■ショタマスター碧茶画伯の描くレン・その2。
「ノスタルジア」のお色気レン。
こ、今度のレンは・・・なんか艶っぽくて・・・
レ・・・

レンは・・・

レンは俺のよm



はっ!?俺様一体・・・
そうか、これが奴の魔性の色香か!!
危ない危ない・・・負かすつもりが堕ちるとこだったぜ・・・

他の絵も見たかったら、碧茶のピアプロのページでも見に行けばいいと思う。

うん、よーくわかったぜ。
ショタという存在と、碧茶の描くレンの危険性が。
そして、ショタ勝負してもレンには敵いっこなさそうなことが。



えぐえぐ・・・
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag