忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

Twitter

▲TOP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ドラクエ9プレイ前・脳内設定。

最近の俺様はとっても眠くて・・・(成長期だからな。寝る子は育つんだぜ)
うとうとねむねむしてる間に、ついにドラクエ9の発売日!
もう買った人もいるかな!!
俺様も近所のコンビニに走れば今すぐ買えると思うけど、もうちょっと我慢我慢・・・

で、前回のドラクエ9楽しみ日記に書き忘れたことを、ちょっとだけ補足しとくぜ。


【俺様の脳内設定】

主人公「ジャック」は、天使界に住む天使。
イケメンで女の子にモテモテだけど、告白は全部断って、たった1人の彼女を大切にしている。
彼女の名は「へきちゃ」
ちょっとツンデレで素直じゃないけど、とってもかわいい年上の彼女。

しかし、そんな誰もがうらやむラブラブカップルにも、別れの時が・・・!
ジャックに、人間界に降りる任務が下されたのだ。

「別に・・・寂しくなんかないもの・・・!」
そう言って涙をこらえている、へきちゃ。
「強がるなよ・・・」
そんな彼女を、ジャックは強く抱きしめる――



くーーーーーーーッ!!!!!
最高だぜジャック!かっこよすぎるぜ!この伊達男!!
っていう脳内設定があるってことを晒しとく。ドラマチックで盛り上がるだろー。

だってさぁ、前回の日記で俺のパーティープランを晒したけど、
メンバーに碧茶の名前がなかっただろ?
それ見て、彼女がスネるといけないからさ。
碧茶は俺様のヒロインなんだから、パーティーメンバーじゃないんだぜ。
「故郷に残してきた彼女」なんだぜ。
そんなわけだから、スネるなよ碧茶!ま、スネた彼女もかわいいけどな!



で。
前回の日記書いてから、準に一応メールしといた。
俺様親切にブログに書いといたから、忘れるなよって。
そしたら準からすぐ返信が来た。

「そう言い出すと思って、あらかじめ予約しといた」って。


準・・・!!?

おまっ・・・
今年一番の感動させやがって!!
メール見た時、ほんとドキドキした!
つか、このドキドキはなに?も、もしかして、これは・・・!

いや、やめとくぜ。準相手だとシャレにならないからな。
さぁて、明日あたりソフト届くんじゃないかな。楽しみだなー。
PR

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

    名前:ジャック
    年齢:15歳
    誕生日:10月31日
    好きなもの:プリン!!甘いもの、毒舌、値引シール
    嫌いなもの:辛いもの、すっぱいもの、怖いもの、賞味期限切れ
    所属:404FAMILY

    俺様系ショタのバーチャルアイドル。
    同人サークル404FAMILYのマスコットキャラとして生まれた俺様。しかたないからサークルの宣伝がてら、ブログを更新してやろうと思う。

Tag